リンクだ! リンクだ! リンクだ! リンクだ! ピンクだ! ミルクだ! ミンクだ! リンクだ! リンクだ!





寺田屋Link

last update Sun, Jan 11, 2009



(*^^*ゞ LINKページ、新たに制作中です!!
LINKはずれてますが、少々お待ち下さいね。











JAPAN KITE ASSOCIATION
日本の凧の会公式ホームページ
日本の凧界の元締です。
スポーツカイト世界チャンピオン
阿久津聖氏ホームページ
何かと家族でお世話になっております!!
練習、邪魔してすいませぇーん。

石鍋多加史公式ホームページ
東宝ミュージカル「ラ・マンチャの男」他
歌い手であり役者、時にはお笑い芸人?

先日ははスマスマ, 草なぎ君とコント(^0^)


SUPER PROJECT
あのIMPACT佐藤豊彦君のPROJECT!!
なぜかデザイナーになりました(^^)?
・・・がんばってるぞ!!

鈴木英二君ホームページ
文芸坐公演では有能なアシスタント!!
只今ダイバーで世界中飛び回っています。
ところで、本業って何だっけ?
Jazz vocal & arranger
白根ひろみさんホームページ
白根さん自作のホームページです。
お教室には100人近い生徒さん(^^)/


すぺーす 小倉屋
台東区谷中の地に佇むお蔵の中では、
様々なジャンルのアートが楽しめます。
- 大正五年建造・有形文化財 -
(財)二期会オペラ振興会
日本を代表するオペラ団体です。
AIRREX-KITE
bibi 御用達、Sports KITE Shop!!
店長の田村さん御夫妻とても親切です。
・・・その節はお騒がせしました・・・
team-AIRREX official site

祭り用品何でもそろっております
凧人■KITE
女将さんの毎日の日記、最高!!
気合い入ってまっせぇー!!
沖縄県手作り館
海人■UMIN-CHU
あーあ!! のんびりしたいなぁー!!
大宮にもSHOPできたそうな・・・

パリ祭
シャンソンの女王
石井好子ひきいるパリ祭はこちら!!


ISSAY / DER ZIBET
舞台で10年近く一緒させていただきました。望月MPも解散、DER ZIBETも解散(**) 月日の流れは時として淋しいもので・・・・・。    
naef社玩具デザイナー 相沢康夫氏
積木デザイナーであり、見事な積木ショーで心を釘付けにするパフォーマ−。素晴らしいの一言に尽きます。ぜひぜひ百町森をお尋ねください。


naef
世界最高の技術を誇る玩具、スイス・ネフ社。
美しい形と色、知的な構造としっかりとした材料、そして完璧な仕上げ。感動的な玩具です。
Herb & Restaurant
RUCOLA

今度 LIVE で使用させていただきまぁす!!
ハーブのお料理が充実しています。生演奏でパーティも最高!! 優しい雰囲気の空間がお薦め!! 
電脳版 花組通信
花組芝居、妖艶で美しい舞台は、もう言葉にできません。とにかく一度は舞台を見ませう!!   
確実にあなたは虜。そしてまた、ついつい足が向いてしまうのだ(--) これって、私か・・・


たいめいけん
レストランのオムライスが絶品!! 最高!!
おなかがいっぷあいになったら、
4F 凧の博物館へ Go! Go! Go! ッ。
ここが日本の凧の会本部事務所なのです
Danballbat
いい音、出してるッ!! カンもいい!!
音のセンスもいい!! と、褒めちぎり!!
・・・好みもありますので (^^;)・・
POPLAR
超ウルトラパワフル姐さん!! Voです!!
いろいろお世話になりまぁーす(^^)
Live 行きまぁーす!!


亜熱帯FMなは
「田村邦子のマジカルミステリーツアー」
タムゥー!! 会いたいよぉ!! 遠いよぉ(**)
体調よさそうでホッ・こっちも超元気だ!!

演劇倶楽部「座」
構成・演出の壌晴彦さんを中心に
<詠み芝居>という新ジャンルを確率!!
レトロチープな演目がたまらない(^-^)/

本宮寛子 公式ホームページ ふしん ネット
It's dengerous! 下記事項厳守(--;)

部屋を暗くして、五円玉を持って、ワニはお外に出して、やる気をなくしてバナークリックだッ!


天空の風とんび
のだとんびさま、リニュリニュサイト!!
凧屋さんなんだけど写真屋さんなのだッ!

す ず め
ご夫婦で大量の連凧を揚げてらしゃいます!!
日本全国飛び回っておりますよッ(^^)/


Jazz vocalist♪ 笈田敏夫
笈田さんは2003年秋に他界されましたが、
ホームページは、このまま残るそうです。

愛知凧連合
愛知万博プレ参加 (^○^)/だッ!!
命かけてます、愛知凧連皆様方!!

愛知県田原凧保存会
鈴木裕氏ひきいる田原けんか凧保存会
田原ホムベ担当は田原のKenさん (^○^)
・・・寺田屋 若も、Kenさん(^^)

東京螢堂
「あの頃のもの、ここにあります」
大正ロマン漂うアンティークの
通販屋さんだよぉ (^-^)/ 大好きッ!

昭和30年代思い出ネット
メルマガ「まぼろし通信」おもろいでぇ!!
TOPのTVチャンネルクリックだよん!!

チケットのご予約はこちら♪
東京芸術劇場と東京文化会館のお薦め
公演の紹介とチケットご予約サイト♪

First Steps
かわゆい英語のCD創っちゃいました♪
ほんとにきゃわゆいのです♪買ってね♪

石鍋多加史@Dolly's
Dollyさん制作の、歌手石鍋氏のサイト♪
Dollyさんのサイトも楽しさ満点!!
いつか一緒に凧揚げいたしまぁっしょい♪

Dolly's Official
ホットするDollyさんのサイトです♪
写真も沢山あって、優しいサイト(^^)

こちらこそお世話になりますぅ♪











inserted by FC2 system