笑福てら凧只今制作中

Last up date Thursday, July 22, 2004



001
  超ミニ立体鳥凧 手のひらサイズ!! 0307完成



そして更に、ミニ鶴第2号完成!! 040222完成  ※埼玉県庄和町大凧会館に展示されます(^^)




002  秋季全国大会用だるま凧!! 0309 ほぼ完成 (約90mm×90mm)
だるまさん、バッチリ完成!! ご満悦!!





003  新作鳥凧制作中!! さぁ、何の鳥でしょかぁ!! 031021
040201 雷鳥完成です!! 「お見事!! これは素晴らしい!!」 ・・・あくまでも本人いわく!!





004 またまた新作です。さぁ、何の凧でしょうか??
ンッ?? 何気に形が・・揚げる気か? 031210 ムムッ(@@) やっぱ揚げる気だッ 031225
靴っぽい?! 靴かも?? 031227 ハッ?? 羽根つけちゃった!!
初飛行 031228 「完璧だッ」 ・・・本人いわく
靴の凧さんは、雑誌の表紙を飾りましたぁ。とさッ!!

これを見てる皆さま。「何で靴なんか揚げるんじゃい?」とお思いでしょう。実は、てら凧元締めは「靴職人」もやってまして。凧も靴も本業(^^)お次は何を揚げるんだか・・・
ここんとこ奇妙な「凧?」続々登場してる(**;)






005 またまたまたまた新作(^0^)/ 2004年干支のお申さん凧制作開始!! 031228





006 はいッ!! 今度は何の凧でしょねッ(^^) 0405制作開始 
沖縄のシーサーですねぇ!! おっ(^^)/ ロウが入りましたねぇ!!





007 はいはいッ・・・またまた新作(^^)/ なぁんだッ!! 040719











inserted by FC2 system